ニコラ テスラ
|
▲ 体力を上方修正 |
1.35倍→1.40倍 |
イスタカ
|
▲ 防御力を上方修正 |
0.55倍→0.60倍 |
|
▲ 体力を上方修正 |
1.20倍→1.25倍 |
|
▲ 近距離攻撃カードの発動モーションを上方修正 |
約3%アップ |
|
▲ 通常攻撃の射程範囲を拡大する上方修正 |
約1m拡大 |
|
▲ アビリティの「ロックオン敵への攻撃力アップ」効果の「通常攻撃」の効果を上方修正 |
威力 |
|
▲ アビリティの「ロックオン敵への攻撃力アップ」効果の「カード攻撃」の効果を上方修正 |
威力 |
|
▲ アビリティの「ロックオン敵への攻撃力アップ」効果の「ヒーロースキル」の効果を上方修正 |
威力 |
アクア
|
▼ ダッシュアタックのガードブレイク成功時のダメージ量を下方修正 |
4倍→3.5倍 |
狐ヶ咲 甘色
|
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.25倍→1.30倍 |
|
▲ 体力を上方修正 |
0.85倍→0.90倍 |
|
▲ 通常攻撃の射程を上方修正 |
約4%アップ |
|
▲ ヒーロースキルの継続時間を上方修正 |
1秒延長 |
|
▲ ヒーロースキルの射程を延ばす上方修正 |
約3m拡大 |
ライザリン・シュタウト
|
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.25倍→1.35倍 |
|
▲ ヒーローアクション中の回復量を上方修正 |
1回 |
Bugdoll
|
▼ 体力を下方修正 |
0.80倍→0.75倍 |
ステリア・ララ・シルワ
|
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約2%アップ |
|
▲ アビリティの「ヒーローアクションヒット時のサイレント時間」を上方修正 |
1秒延長 |
|
▲ アビリティの「通常攻撃ヒット時のサイレント時間」を上方修正 |
0.2秒延長 |
|
▲ ヒーロースキルの威力を上方修正 |
約33%アップ |
|
・ 通常攻撃の一撃目が正常にヒットしない場合がある不具合を修正 |
|
|
・ 通常攻撃の二撃目が本来ヒットしない時にヒットする不具合を修正 |
|
ラヴィ・シュシュマルシュ
|
▲ ヒーローアクションの「密着時の最大ライフ吸収割合」を上方修正 |
最大 |
|
▲ ヒーローアクションの「外周時の最小ライフ吸収割合」を上方修正 |
最小 |
リムル=テンペスト
|
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
ロキシー・ミグルディア
|
▲ 防御力を上方修正 |
1.25倍→1.35倍 |
|
▲ 周囲攻撃カードの発動モーションの後隙を減らす上方修正 |
後隙が |
|
▲ ヒーローアクションの氷弾の直撃時の威力を上方修正 |
約50%アップ |
|
▲ ヒーローアクションの着弾時のスロウエリア効果量を上方修正 |
移動速度 |
|
▲ アビリティの「デバフ対象への威力アップ」効果の「通常攻撃時」の効果を上方修正 |
威力 |
|
▲ アビリティの「デバフ対象への威力アップ」効果の「カード攻撃時」の効果を上方修正 |
威力 |
|
▲ アビリティに「デバフカードの効果時間アップ」を追加する仕様変更 |
デバフカード |