2025年10月29日
|
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約2%アップ |
|
▲ アビリティの「ヒーローアクションヒット時のサイレント時間」を上方修正 |
1秒延長 |
|
▲ アビリティの「通常攻撃ヒット時のサイレント時間」を上方修正 |
0.2秒延長 |
|
▲ ヒーロースキルの威力を上方修正 |
約33%アップ |
|
・ 通常攻撃の一撃目が正常にヒットしない場合がある不具合を修正 |
|
|
・ 通常攻撃の二撃目が本来ヒットしない時にヒットする不具合を修正 |
|
2024年12月23日
|
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.35倍→1.40倍 |
|
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量を |
|
▲ ヒーロースキルヒット時のサイレント時間を延ばす上方修正 |
約4秒延長 |
2024年8月29日
|
▲ 防御力を上方修正 |
1.40倍→1.45倍 |
|
▲ 通常攻撃の射程範囲を上方修正 |
約8%拡大 |
|
▲ ヒーローアクションの威力を上方修正 |
約6%アップ |
|
▲ ヒーローアクションのサイレント効果の継続時間を延ばす上方修正 |
約1秒延長 |
|
▲ ヒーローアクションの最大のタメ時間を短くする上方修正 |
約0.4秒短縮 |
|
▲ ヒーローアクションの最小のタメ時間を短くする上方修正 |
約0.2秒短縮 |
|
▲ ヒーローアクションの最大の移動距離を延ばす上方修正 |
約5m延長 |
|
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2024年1月29日
|
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量を |
2023年6月26日
|
▼ 移動速度を下方修正 |
約1%ダウン |
|
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量が |
2023年5月29日
|
▲ 攻撃力を上方修正 |
1.30倍→1.35倍 |
|
▲ 体力を上方修正 |
0.90倍→0.95倍 |
|
▲ ヒーロースキルゲージ増加量を上方修正 |
必要量が |
2022年9月28日
|
▼ 防御力を下方修正 |
1.45倍→1.40倍 |
|
▼ ヒーロースキルゲージ増加量を下方修正 |
必要量を |
2022年5月30日
|
▼ ヒーローアクションのタメ時間を長くする上方修正 |
約0.2秒延長 |
2022年4月25日
|
▼ 移動速度を下方修正 |
約2%ダウン |
|
▼ ヒーローアクションの最短のタメ時間を増やす下方修正 |
約0.1秒延長 |
2022年3月24日
|
・ オリジナルヒーローとして実装 |
1 / 1